ホテルテトラ八戸

東北新幹線八戸駅より徒歩5分。
ビジネスに観光、絶好のロケーション!
宿泊プランを見る: 日本語 English

こんにちは!

お祭り期間中もお盆も寒いくらい気温の八戸で、

もう夏も終わりかと思いましたが、

ここ数日は少し夏らしさが戻ってまいりました!

青森県南の夏はまだ終わりませんよ!

 

 

 

みさわ港まつり花火大会

 

OR_0_640_00003347_1

 

青森県南地方最後の花火大会が、

9/3日曜日19時より、三沢漁港にて開催されます!

 

約5000発の花火が、音楽に合わせて夜空を彩ります☆彡

漁港ならではの出店などもありますので、

 

なかなか夏を満喫できなかった方も、

 

まだまだ夏を楽しみ足りない!という方も、

 

暇だし、行ってみようかな。と思った方も、

 

是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

ご宿泊・観光のお問い合わせはホテルテトラ八戸(0178-27-0088)までお気軽にどうぞ!

 

ロケット花火に夢中になりすぎて髪の毛が燃えたことのある吉田より🔥

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

twitterはじめました! @TetoraHachinohe

ホテルの最新情報やおすすめスポットの紹介をしております!

フォローよろしくお願い致します。

Facebookページもございます!

ホテルテトラ八戸Facebookページ

さらにはinstagramも始めちゃいました!

ホテルテトラ八戸と検索して下さい!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方