ホテルテトラ八戸

東北新幹線八戸駅より徒歩5分。
ビジネスに観光、絶好のロケーション!
宿泊プランを見る: 日本語 English

こんにちは!

どうやら願いごとは叶いそうもありませんが、

詳細は昨日のブログを見てください

 

少し悲しい気持ちになりましたが、

前を向いて生きていきます。

 

今日でお祭り紹介も第3弾です!

本日ご紹介するのは・・・

 

東北町湖水祭り花火大会

f2a125109cb06facbfed609cfaea4913

【開催日時】7月22日(土)23日(日) ※花火は22日19時半から

【場所】東北町小川原湖公園 わかさぎ公園 当ホテルよりお車で約40分(有料道路利用)

 

こちらのお祭りのメインはなんといっても”花火”です!

有名花火師による音楽に合わせた創作花火は一見の価値ありです!

確かに大曲や長岡の花火の迫力には負けますが、

湖上から上がる花火はなかなかお目にかかれないので見に来て損はないと思います!

 

こちらの小川原湖ではキャンプも楽しめるので、

夏休みにご家族やご友人と遊びに行くのもおススメです☆

 

 

 

 
ご宿泊・観光のお問い合わせはホテルテトラ八戸(0178-27-0088)までお気軽にどうぞ!

 

好きな花火はロケット花火の吉田より♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

twitterはじめました! @TetoraHachinohe

ホテルの最新情報やおすすめスポットの紹介をしております!

フォローよろしくお願い致します。

Facebookページもございます!

ホテルテトラ八戸Facebookページ

さらにはinstagramも始めちゃいました!

ホテルテトラ八戸と検索して下さい!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

宿泊プランを見る: 日本語 English