ホテルテトラ八戸

東北新幹線八戸駅より徒歩5分。
ビジネスに観光、絶好のロケーション!

いつでも選べる!

2017年6月27日
宿泊プランを見る: 日本語 English

皆さんこんにちわ!

フロントの工藤です(*^^*)♪

今回レストランの新しく定番メニューが始まりましたのでご紹介いたします!

当レストランでは日替わりでのランチのみでしたが…..

 

 

なんと!

日替わりランチの他に7種類から何時でも選べるメニューをご用意いたしました(*^^)v

私のおすすめはオムライス定食です!

バターをきかせたふわふわ卵と優しいチキンライスの味わいがたまりません(*ノωノ)♡

是非ご家族やご友人とご一緒に色々なメニューを楽しんでいただけたら幸いです♪

 

定番メニューの他に「夏季限定の冷やし麺」始めましたので

こちらも是非ご賞味ください(^^♪

 

テスト2        テスト

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方