ホテルテトラ八戸

東北新幹線八戸駅より徒歩5分。
ビジネスに観光、絶好のロケーション!
宿泊プランを見る: 日本語 English

こんにちは! 吉田です!

ご好評いただいておりますお好きな3点プレゼント付プランに新たな仲間が加わりました☆

青森といえばりんご、

青森といえばねぶた、

りんごとねぶたが出会うと・・・

 

 

 

 

 

 

シャイニー

 

 

シャイニーアップルジュース」になりました!!

 

現在当ホテルで取り扱っているのは、

酸味スッキリ!の金のねぶた

完熟まろやか の銀のねぶた の2種類です。

 

他にも赤のねぶたや青のねぶたなんかもあるんです。

本場あおもりのりんごジュースは他とは一味違いますよ☆

是非お試しください!

あなたはどっちのねぶたにしてみますか?

※品切れの際はご容赦ください。

 

 

 

ご宿泊・観光のお問い合わせはホテルテトラ八戸(0178-27-0088)までお気軽にどうぞ!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

twitterはじめました! @TetoraHachinohe

ホテルの最新情報やおすすめスポットの紹介をしております!

フォローよろしくお願い致します。

Facebookページもございます!

ホテルテトラ八戸Facebookページ

さらにはinstagramも始めちゃいました!

ホテルテトラ八戸と検索して下さい!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方